スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロングプルオーバー その2 とピンクのマフラー

解いて編みなおし、ここまで編めた!・・けど

m-pullover5.jpg

横はサイズが出てるのに、
縦がね・・全然足りへんのよね。

段数増やせばいいけど、毛糸足りるかな。

全部で15玉買ってあるけど

ちょっと不安やわ。

m-pullover6.jpg

後ろ身頃もちょっと編んでみたけど、
やっぱり縦がサイズ出てないです。

身頃一枚編んでみて買い足すかどうか計算してみよう。

m-pullover7.jpg


去年(確かそうだったと思う)編んだピンクのマフラー

糸はプルオーバーと同じ

ちくちくしないので、気に入って使い倒してます。

なんかヨレヨレになってるし~

m-pinkmuffler1.jpg


どの本に載ってたか忘れましたが、
幅は増やしてあります。

m-pinkmuffler2.jpg

尖がったところにティアドロップ型のビーズを編み込んだけど

いまいち目立ってない。(笑)

m-pinkmuffler3.jpg

写真3枚とも色がちがって写ってるし・・・

難しいです。



天気予報で夕方には雨が降るでしょうって言ってたけど、

ほんまにどんより今にも降り出しそうな空です。

寒いし~~


アクリル毛糸で編んだこたつカバー

使ってます♪

思ってたより部屋が明るくなって良かったわ~~

こたつ敷きがこげ茶やから、

想像してたよりずっとにぎやかしくなかったです。

シーズン中にもう一枚編めたらなあ。

編み物用のバッグが欲しいと思う、今日この頃。

来週早々に、父の転院(リハビリ専門病院ね)できそうやし

ペットショップのビニール袋に、
編み物道具一式入れて持ち歩くのもなんだかなので。

こうやって物が増えていくのね・・・



ポチっとしていただけると嬉しいです♪
コメントも残していただけるとめっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2012/11/29 15:55 ] かぎ針編み | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/540-8df6efb8












