
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パイナップル編みのプルオーバー編んでます♪

編み途中のものもあるのに・・・

ついつい、編み始めてしまったのが

m-pineapplepo1.jpg


糸は、ピエロ ビューティシルクコットン
肌触りが良くて軽~~い♪

他の色も欲しかったりするけど

在庫がちっとも減らないのでガマンガマン!
(いつまで我慢できるかはわかれへんけど)

m-pineapplepo2.jpg


後、3段ほどで仕上げに入る予定だったのが
縦方向にサイズが出てなくて1模様プラスです。

m-pineapplepo3.jpg


アンブリッジローズ
今年こっそり買ってしまった!
パパさんにはお値段内緒・・・

m-er1.jpg


m-er2.jpg



植え替えをめんどくさがって、今年もこんな色で咲いてしまったあじさい。

m-ajisai1.jpg


毎年お花の数は2~3輪しか咲かない八重のどくだみ

m-dokudami610.jpg


めっちゃプリティなアンジェラ

m-an1.jpg


淡いピンクのお花が可愛いブラックベリー

m-bb1.jpg


まだまだ実は硬いです。

m-bb2.jpg


ポチっとしていただけると嬉しいです♪
コメントも残していただけるとめっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村





[ 2013/06/15 15:58 ] かぎ針編み | TB(0) | CM(2)

ごめんなさい

sal abecedireなんだけど、もうフリーチャート公開はしてないみたいですv-388
もともとひと月に一度、部分的に公開してたけど、そっくりないので。

プルオーバー、かわいい色だね〜
完成も早そうね。
綺麗なお庭でうらやましいわ。うちのミニバラはカビが生えたみたい…
[ 2013/06/16 10:27 ] [ 編集 ]

ちびちびさん

チャート置き場?なところでダウンロードできたよ~~
どうもありがとう♪

かわいい色かな?
編みやすくていい糸だよ。

ミニバラにカビ?
切り詰めてみたらどうかなあ?
[ 2013/06/17 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/546-74c30551












