
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パイナップル編みのプルオーバー進み具合

着丈が足りないので一模様増やして・・・

間違いに気づいて解いたのが4段

めっちゃショックやわ~~


m-pineapplepo5.jpg


仕事片付いたから、スピードアップしたいところ

m-pineapplepo4.jpg

コモンマロウ
ちょっと葉っぱに虫さんが・・・

葉っぱをちぎって捨てさせていただきました。

m-common mallow614


アラビアンジャスミン八重の方
一日で花が終わってしまいます。
二冬越したから、いい加減植え替えてあげんとあきません。

m-jasmine614


レモンバーベナ
二株一緒に植えてあったのを分けて植え替え

ベランダに出ると甘い香りが♪

m-lemon verben614


レモンの赤ちゃん

m-lemon614.jpg

シークワーサーの赤ちゃん

m-sk614.jpg


ゆずの赤ちゃん

m-yuzu614.jpg


そろそろローズゼラニウムを刺し芽したり
観葉植物も植え替えしたりしないと・・

早起きして蚊取り線香焚きながらのガーデニングです。

庭が欲しい~~
でも、引っ越すのは嫌やし。
ベランダガーデニングで我慢やわ。



ポチっとしていただけると嬉しいです♪
コメントも残していただけるとめっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村




[ 2013/06/19 17:12 ] かぎ針編み | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/547-796e5081












