スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい〜〜ボウタイ♪

やっぱりギンガムチェックを選んで正解!大正解かも・・です。
お嬢にはウケました♪
パターンを縫うのも早くなったみたいで、とっても楽しいです。
無地部分に使った布もさりげなくかわいくてOK!
まさに自画自賛な世界だけど。(笑)

もっと買っておけばよかったわ〜〜
無地もいいけど小技の効いた布が結構好きなのです。
地模様が入ってるのとかね、この間もサンプル取り寄せたので
いい加減、用尺出して注文しないとって思っております。
でもなあ、布はたくさんあるんだよね。(爆)
白やオフホワイトでパッチに使えそうな布がほとんどない!!と言うことで・・・

↑ここまで書いて下書きとして保存。
そしてこの後布を注文しちゃったのでした〜〜(爆)
だってさ・・安いのみつけててんも〜ん♪
ついでにお嬢の小物を作ろうと綿とリネン混紡ってやつ?それも購入してしまいました。ぎゃはは
友達がこれ読んだら「おい!あんなに布があるのにこれ以上買ってどうするねん!!」ってつっこむことでしょう。
やっぱり、かわい子ちゃんにはかわいい布がぴったりと言うことで。
今朝田中美佐子さんがはな○に出てて、かなりの親ばかっぷりを披露していたけど『なんや、私のほうがもっと親ばかやん♪勝ったね・・』などと思ったのでありました。

パッチの宿題はすでにできてるし、お嬢のお弁当袋も着々と進んで楽しいぞ〜〜

そろそろ方眼編みのカレンダーの仕上げもやらねばいかんのだが、遅れてるからそっちも編み始めないといけないのだが・・まずお弁当袋が先やね。
保冷バッグを使うのも後少しだろうしね。
スポンサーサイト
[ 2005/10/13 11:36 ] パッチワーク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/55-f9579081












