
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェカーテンとショール

カフェカーテンは完成してますが・・・

完成後の写真がなかった!

テーブルクロスと一緒に撮影いたします。

かんたんレース編み 方眼編み より
No.10「つなぐ部分を少なくして、華奢なイメージに。」

40番で編んだからさらに華奢な感じになったと思います。

m-cafe curtain1


すてきにハンドメイドから風工房さんのショールを編んでます。
糸はお気に入り ピエロのアイリッシュリネン

m-kazes1.jpg


m-kazes2.jpg

模様を増やした上に糸が細いからなかなか育たない。
昨日計ったらやっとこさ90cm

左人差し指には糸が当たって筋ができてます。

くしゃくしゃっとソファに置いといたら枕にされている。

かぎ針は危ないのでのけました。

m-kazes3.jpg


先週も久しぶりに兄ちゃん弁当を作ったのだが!
写真に残すのをすっかり忘れてた。

昨日は思い出したので
冷食のスパゲティ・サーモンのシソ巻きソテー・卵焼き
きゅうりとお豆のサラダ・チーズ入りウィンナー・なすの揚げびたし

「なすはうまかったけど、サーモンは塩がきつすぎてご飯が硬かった!」
オカンも味見して同意見でございました。(笑)


m-13-1011bento.jpg

たま~~にお弁当作ると品数が多かったりするのであった。





ポチっとしていただけると嬉しいです♪
コメントも残していただけるとめっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村



[ 2013/10/12 16:05 ] レース編み | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/551-344e87fc












