
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成♪ 玄関マット

モチーフを6枚繋いで玄関マットに。

繋ぎかたがきつすぎたみたいで

ぐい~~っと引っ張って。(笑)



m-gm4.jpg


縁編みもつけました。

前回の写真より、こっちの方が色が近いです。

綿100%の糸なので洗濯機で洗えるかな・・・

ウール100%で編んでフェルト化させても面白いかも。

m-gm5.jpg

裏側に布を縫い付けようか思案中。



次は編みかけのレースを完成させないと・・と思いつつ、

去年から編みたかったもの用に毛糸を探し中。

なるべく買わない方向で!


在庫減らさないとね~~



ポチっとしていただけると嬉しいです♪
コメントも残していただけるとめっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村





[ 2013/11/10 13:49 ] かぎ針編み | TB(0) | CM(2)

はじめまして

ブログの訪問者リストからこちらにお邪魔しました。
同じHNで、「お嬢」が登場するところなど、勝手に共感してしまいました。
また、遊びに来させてください。

HNが同じだと紛らわしいかしら・・・?(^^)
[ 2013/12/04 16:13 ] [ 編集 ]

hiromiさん?

初めまして♪

ずっと放置していて、せっかくのコメントに気づきませんでした!
本当に、ごめんなさい。

また、更新していきますのでよろしくお願いします。

よろしかったらコメントしてくださると嬉しいです。
[ 2014/05/20 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/555-59b8005e












