
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半年も放置してたとは・・・!!

お嬢の就職も無事に決まり、一人暮らしにも少し慣れてきた・・らしい。

まだまださびしん坊さんなので、お休みのたびに帰ってきますが。

あんなに手放したくなかったのに!

吐きそうになるほど心配してますが。(笑)

ブログを放置している間にできたもの数点、

少しずつアップしていきたいと思います。

m-cs3.jpg


m-cs4.jpg


m-cs5.jpg

かぎ針編みのソックス3点

すでに履きつぶされて廃棄処分やねんけど。


お嬢に持たせたブランケットもあるねんけど、

これが完成画像を撮り忘れてまして・・・

写真撮って送ってもらいます~~

クッションカバーも3枚編んだし、

今もちょっと大きいサイズのカバー用にモチーフを編み中です。

m-5g1.jpg
名前忘れたバラ 確か修景バラのなんとかちゃん

m-5g2.jpg
アンブリッジローズ

m-5g3.jpg

ゴールデンセレブレーション

今年もイングリッシュローズを入手。

オールドローズ2種類、モダンローズも1種類、
夏のお花に植え替えもせなアカンし、
ガーデニング忙しいです。

お仕事もも入ってるのにブログ更新してる場合ちゃうっちゅうねん!です。

ちょっと仕事を片付けてから色々アップしていきます。



ポチっとしていただけると嬉しいです♪
コメントも残していただけるとめっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村



[ 2014/05/19 13:44 ] かぎ針編み | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/556-51f45a4b












