
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラニースクエアとモチーフ繋ぎのクッションカバー

ブランケットの完成画像がまだなので・・・

お嬢のお部屋用に編みました、甘~~い甘~~いおかんです。

m-gc4.jpg
45cmが2個と30cmのクッション

45cm↓はこんな感じ
m-gc1.jpg


m-gc3.jpg


30cm↓はこんな感じ アップは撮り忘れました。
m-gc2.jpg

45cmと30cmは家用にそれぞれ2枚編んであるので、
後は仕立てが残るのみ!

クッション買ってこんとアカンけどね。(笑)


モチーフ繋ぎのほうは↓
m-kazemc.jpg

「MOTIF」 風工房のお気に入りモチーフ150から

使用糸はどれもピエロさわやかコットン

色合わせが楽しくて楽しくて♪

編みやすい糸だったので、他の色も揃えたいわ~~~


今、モチーフを編みためてるねんけど


Crochet with RickyさんのCALに参加させていただくことに。
にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション




とっちんさんのソックスが放置状態やのに・・・
(ごめんね、とっちんさんトロトロと進めていきますので!!)

今年はお仕事少ない感じなので、
かぎ針編みも棒針編みも気合入れたいと思ってます。

長い事編み物してるわりに腕前がちょっと・・やし。
頑張ります♪

どの糸を使おうか、さわやかコットンもお気に入りやけど

コットンニィートも魅力的。

はよ糸を決めんと間に合わへん!



ポチっとしていただけると嬉しいです♪
コメントも残していただけるとめっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村









[ 2014/05/20 13:53 ] かぎ針編み | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/557-586e1d61












