
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Daisy blanket

完成画像を撮る前に引越し先に持って行っちゃったので、

今はこれだけ・・・

m-db1.jpg


m-db2.jpg


m-db3.jpg



m-db4.jpg



m-db5.jpg

これはもう、めっちゃ可愛いモチーフでございました。

Crochet and Meさんをグラニーモチーフだったか
グラニーモチーフ ブランケットで検索してみつけ

これは絶対編んでみなければ!!と

サイズはシングルロングサイズの毛布と同じくらい。

糸はハマナカ ホビーメイク並太です。

糸の見積もりをちょこっと間違って

グリーンとライトブラウンがたっぷり残っちゃったけど。


CALⅡオハイオスターのクッション 主催者のRickyさんは
デイジーモチーフでクッションを編んでらっしゃいます。
お花の背景部分をファンシーな糸で編むって
いいアイデアやね~~
センスを分けていただきたい!!

クッションも可愛いので、そのうちチャレンジするつもり♪

編みたいものが多すぎて脳みそショートしそうやわ。



ポチっとしていただけると嬉しいです♪
コメントも残していただけるとめっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村












[ 2014/05/22 14:59 ] モチーフ繋ぎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/558-cab975d2












