スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CAL2オハイオスターのクッション

RickyさんのCALオハイオスターのクッションに
参加させていただくことになりましたが・・・

全然!モチーフを編めてなくてめっちゃあせってます。

使う色は、お嬢に「青系やな!」って言われて
オカンもそう思ってまして、

使う糸もグラニースクエアのクッションに使った糸、
ピエロさんのさわやかコットンにしようとほぼ決定してました。

m-os2.jpg

問題はスターのデザイン

m-os1.jpg

こんな感じでいこうと思います。

もしかしたら、編んでて変えてしまうかも・・やけどね。


先にこれを編んでおりました。
こっちもRickyさんのブログにたどり着いて、デイジーの次はこれ!!って決めてたので♪

モチーフの状態で次にいっちゃうと、絶対そのまま放置しそうなので。(笑)

性格的にね、完成させんとやる気無くなるから。

something prettyモチーフの必要枚数を編めて、
繋ぎ作業に入ったので

合間に塗り絵作業

なんとなく、こんな風にしたいと固まってまいりました。

実際編んでみたら色の変更もあるかと思いますが、
そろそろ着手できそうです。

にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション




ポチっとしていただけると嬉しいです♪
コメントも残していただけるとめっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村




スポンサーサイト

こんにちは~♪
トラコミュから来ました(*^^*)
デザインがすごくステキですねー!!
配色も私すごく好きです♪
出来上がり楽しみですね~(^-^)
これからよろしくお願いします(*^^*)
[ 2014/05/26 06:49 ] [ 編集 ]

のへさん

こんにちは~~♪
初めまして!!

さんざん悩んで、やっとこさ決まりました。
配色の好みが似ていたかな?
とても嬉しいです♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
[ 2014/05/26 14:09 ] [ 編集 ]

はじめまして!

こんばんは。
CALからお邪魔しました!
素敵なデザインですね(^^)v
モチーフにすると何枚になるのでしょう~?
私も大きいサイズの予定なので、期限までに編めるかな?と。
でも、楽しみながらご一緒に!
よろしくお願いします。
あ、関西の方でしょうか?
私は大阪です。
[ 2014/05/26 20:31 ] [ 編集 ]

はじめまして〜

CALのトラコミュから遊びに来ました〜!

素敵なデザインですね!!
本当に大作になりそう!

デイジーの記事も拝見しました〜

可愛い〜♡♡♡

また遊びに来ますね〜!
[ 2014/05/28 08:50 ] [ 編集 ]

KUMIKOさん

初めまして♪

サイズは65cm角になる予定です。
そこまで頑張れるか・・・ちょっと不安ですが。
間に合うよう頑張ります!

お互い楽しんで編みましょうね♪


はい!大阪ですよ~
大阪のおばちゃんです。(笑)
[ 2014/05/28 16:31 ] [ 編集 ]

miyuhimamaさん

初めまして♪

このデザインに決まるまで
めっちゃ時間かかりました。

間に合うよう頑張ります!

デイジーも見てくださってありがとう!!
簡単なのに、すごく可愛いブランケットになりましたよ。


どんどん遊びにきてくださいね~^
[ 2014/05/28 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/559-d812c670












