
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Somthing pretty 立体フラワーモチーフのクッション

Rickyさんの立体フラワーモチーフのクッション

惚れ込んでしまいまして
最初はこの7色で編み始めました。

m-spc1.jpg

ところが、白を取りにがさごそ袋の中をがさごそ・・・
こんな色も買ってたのね~ってことで、
全部で9色のお花になりました。

m-sp1.jpg

ピエロ Carta 手紙で。
どれも色がちゃんと出てないのよね。

m-sp2.jpg

81枚繋げてこんな感じ
実物より濃い目に写ってます。

m-sp5.jpg

縦・横繋がってるのは2列

m-sp6.jpg

やっぱり明るいところで撮らなアカンね~~
完成品はもっとちゃんと撮影します。

これはほら、途中経過やし。

途中経過でも手抜きするなよって聞こえてきそうやけど。(笑)

大きいサイズなので、64×64cmくらいのクッション用です。

肌触りもよくて、優しい色が揃っているので買い足そうかな。

お試しに全部で10色、白以外は2玉ずつしか買ってないけど
自分用にもう1枚編みたいなあ♪と思ってます。
(これもお嬢のクッションでございます。)

ただ、糸始末しても編み繋げていくうちに
糸端が飛び出してくるというのがちょっと困る。

撚りが甘いから
ちょっと気をつけて編まないといけない糸ですが、

クッションもいいけどバッグにしても
さらっとしててよさ気。

あと少しで繋ぎ終わるので、
いよいよオハイオスターのクッションを編み始めます。

楽しみ~♪

楽しみやねんけど、メンバーの皆さんはすっごい先に進んではるから
内心めっちゃ焦ってます。

ちょっと仕事入ったし・・・

エンジン全開でいきます!!


にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション



ポチっとしていただけると嬉しいです♪
コメントも残していただけるとめっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村








[ 2014/05/26 14:56 ] モチーフ繋ぎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/560-6bdc8a45












