
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トライカラーも編んでみた

編んでる途中、2段目でやめたくなった・・・

なんとか3段編んで、裏返して倒れそうになったわ!

くらげのようなモチーフ裏です。

m-os5.jpg

バイカラーより微妙にサイズが大きくなってるし。

バイカラーだけでいこうかな~~
1枚編んだところで心が折れた・・・


写真も1枚だけしかないので、
昨日咲いたエグランタインを♪
(1年に一鉢購入計画)

優しい色合いです。
香りも優しい~~

m-5e2.jpg

八重咲きのどくだみや

m-5d.jpg

柏葉あじさい

m-5k1.jpg

マートル(銀梅花)の蕾

m-5m1.jpg

パイナップルセージ

m-5p.jpg

去年買い損ねて、今年みつけて速攻で買った
ライムライト

m-5l2.jpg

を撮って振り返ったら・・・
エグランタインが開いてた!!

m-5e4.jpg

ちょっと角度変えて

m-5e6.jpg

お嬢に「花が開くとこ見れたかもしれへんなあ~~」って
さらりと言われましてん。

オカンの傷口にさらりと塩を振ってマンションに戻って行ったのでした。
塩を塗りこむほどじゃなかったけど。


パッと見 何これ?って思うよね

久しぶりの我が家のわんわん
兄ちゃんや母の手にマズルを突っ込んで
まったりするのが大好き♪

m-20145029maat.jpg

ちなみにこの手は兄ちゃんのです。
「お母さん!写真撮らんとってよ!!」って思ってると思います。

ほんま、カメラ向けたら表情が無くなるねん。
おもちゃもおやつも効果ないねん。


お仕事終わったし♪

オハイオスター編みながらNCIS観ようっと!


にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション



ポチっとしていただけると嬉しいです♪
コメントも残していただけるとめっちゃ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/562-fe4a4a0e












