スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お星様ひとつ♪

やっとこさ!!

お星様が一つできました~~


m-os6.jpg

3色モチーフ編んだあとで2色にもどると・・・

なんか糸始末が楽に思えてくる。(笑)


2色だけに逃げようかと思っててんけどね。


この向きでもいい感じやね

m-os7.jpg


ミセスキングスリーゼラニウム
ベランダで咲いてるほう
m-5mkz1.jpg

玄関のほうは・・
レモンバーベナやレモングラスなんかに埋もれて
ひっそり咲いてます。

m-5mkz3.jpg


プリンスオブオレンジゼラニウム

花が咲く前はオレンジの香りが強かったはず・・やのに
花が咲いたら葉っぱの香りがイマイチな気がする

m-5poz.jpg
季節で香りがちがうのかな?
撮影時期を逃してしまい、
先進むにつれて花色が濃くなるところを撮りそこなった。



レモンマリーゴールド
冬の間も枯れへんなあと思って
ラベルを良く見てみたら多年草とある。

m-5mg1.jpg
マリーゴールドとはかなり相性が悪くて
お花が見られるほど育たへんと思いつつ植えたけど、
寒くなるまで咲いてくれて
冬越しして元気に咲き始めました♪

伸びた枝を切り戻したついでに

プランターの空いたところに適当に挿しといたら、
何本か根付いたみたい。

ナメクジよけにもなるらしいから、

玄関にも植えようかと思案中です。

さあ、もっともっと編まねば~~


にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション



ポチっとしていただけると嬉しいです♪
コメントも残していただけるとめっちゃ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村



スポンサーサイト

スターになりましたね^^

お星様ができあがりましたね
可愛い色合いです♪

私のブログに寄っていただいてありがとうございました^^
完成目指してがんばりましょうね~^^/
[ 2014/06/05 21:11 ] [ 編集 ]

苺さん

ご訪問ありがとうございます♪

ブルーが大好きなので、どうしてもこんな色使いになっちゃいます。
可愛いでしょうか?
ありがとうございます。

そうですね、皆さんから刺激をいただきながら
完成目指しましょう!
[ 2014/06/06 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/563-7eed738b












