スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現在のモチーフ数

メインのブルーと白の2色モチーフが、
なんとか半分できました。

m-os8.jpg

奥に見えてるのは
まだ糸始末してないモチーフね。

最初は1枚編むごとに糸始末しててんけど・・・

進んでる気がしないので、
ちょっとまとめて糸始末することにして
やっとこれだけ編めました。

デザインは少し変えたので、
この色使いで♪

我が家のまっくろくろすけちゃんは
溶けております。

昨日、今日は暑さがマシなので
この姿勢。

ひんやりしていいかなと買ってあげた
アルミ板のパネルは絶対使おうとしないお姫さまです。

m-ma20140606-1.jpg

これはまだましなほうやけどね~

毛が伸びてきてモッカモカでございます。

黒い子ってほんま写真撮るの難しいわ。

m-ma20140606-2.jpg



もっとモチーフ編んで、
お星様を増やします♪

メンバーの皆さんのブログも回らせていただきますよ~


にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション




ポチっとしていただけると嬉しいです♪
コメントも残していただけるとめっちゃ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村




スポンサーサイト

とってもさわやかで かわいい色合いの
バイカラーたちが 見えます!
素敵なオハイオスターになりそう!

うちのリッキーも どんなに暑くても
冷え冷えマット系は拒否です。
なんででしょうねぇ~

モケモケの黒子ちゃん、かわゆぃ~♪
[ 2014/06/06 22:26 ] [ 編集 ]

Rickyさん

ありがとうございます~
自分の好きな色ばっかりで組み合わせました。
糸が細いのでかなりの枚数編みますが・・・

りっキーくんも冷え冷えマットダメですか~
硬いから?

可愛いでしょ?ってかなりの親ばかです。(笑)
[ 2014/06/07 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/564-de8d20f4












