
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラゲ大増殖

一枚ずつ編んでから糸始末から
ある程度編めてから糸始末に・・・

青と白のバイカラー
m-os9.jpg


青・黄緑・白のトライカラー
m-os10.jpg


水色・藤色・白のトライカラー
m-os11.jpg


レモンイエロー・黄色・白のバイカラー
m-os12.jpg


ちょっとデザインを変えたのでこんな感じで♪

そろそろ糸始末せんと・・っていうか
もうすでに大変なことになってるわ。

まだまだ編まないと足りません。
がんばりまっす!!


今朝、アンブリッジローズがまた咲いてました。
四季咲きって嬉しい♪
m-a0609.jpg


今年も冬越しして咲いてくれた
アラビアンジャスミン ジェイド
m-aj0609--1.jpg


網戸にしてあるから
風に乗っていい香りがふんわり
m-aj0609-2.jpg


アラビアンジャスミン
こっちはまだ蕾
m-aj0609-3.jpg

薔薇が咲いたら薔薇の香り
癒されてます~~


にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション



ポチっとしていただけると嬉しいです♪
コメントも残していただけるとめっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/565-e0f1ef60












