
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モチーフ編めた♪

数え間違って、トライカラーが1枚多かったけど・・・

少ないよりはいいか!(笑)

青と白のバイカラーが49枚
黄色と白が16枚
トライカラーその1が24枚
トライカラーその2が36枚
白一色のが20枚
合計145枚となりました~~


現在、糸始末をちまちまとこなしております。
m-os13.jpg

糸始末も早くなりました。

ちょっと飽きたので、ブログ更新しとこうかと。


カットした糸を溜めといたら、
なんか、頑張ってるね~~って思える。(笑)
m-os14.jpg

早く繋げてお星様を見たい!

糸始末頑張ります!!

去年はせっかく実がついたのに、
実が大きくなる前にダメになっちゃったぶどう。

今年は置き場所を変えたら、
着々と実が大きくなってきた♪

このまま、食べられるサイズまで育ってくれるといいなあ。
m-ra0609.jpg


去年の秋、
ご近所の奥様から剪定した枝を挿し芽したら、
しっかり根付いて
寒くなっても咲いておりました。

冬越しして春からどんどんお花が咲いてくれました。
m-be0609.jpg

ぼんぼりみたいで可愛いです♪


引き続き、糸始末頑張ろう!!


にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション



ポチっとしていただけると嬉しいです♪
コメントも残していただけるとめっちゃ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村




(。uωu)<こんにちは。

CAL企画からお邪魔しました(*^_^*)
スゴい数ですね(*>ω<)
尊敬します(`∀´ゞ
オハイオスター楽しみに待ってます♪♪
[ 2014/06/13 17:21 ] [ 編集 ]

ジーニーさん

いらっしゃいませ~♪
クッションのサイズが65×65cmなんです。
少しでも多くのお星様を!って思ったら、
こんな数になりました。

糸始末頑張って、早くつなげたいと思います。
[ 2014/06/14 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/566-f0e493ab












