
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

糸始末全部できた~~~!!

トライカラーが一枚多過ぎたけど・・・
それも含めて、糸始末終わった~~

m-os15.jpg

アイロンめんどくさい(笑)

このまま繋ごうか・・・

カットした糸がこんなに
m-os16.jpg

繋ぎながら反対側をどうしようか

編むとすると間に合うかどうかやね~



アナベル 白くなりました♪
可愛いわ~~
m-20140616an-1.jpg

去年買った時はもっとたくさんお花がついてたのに
今年は1個だけかと思ってたら

遅れて2個めが♪
m-20140616an-2.jpg

来年はもっとたくさん咲かせられるよう勉強しときます。


ぶどうちゃんは着実に大きくなってます。
m-20140616ra.jpg


写真撮りそびれるところやった
マートルです。
m-20140616mar.jpg

植物って、色んな形のお花を咲かせてくれるから
育ててて本当に楽しいです。


にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション



ポチっとしていただけると嬉しいです♪
コメントも残していただけるとめっちゃ嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村




すごーい!

CALから来ました。
100枚以上編むなんて、ひたすら感心しています。
糸始末のことを考えると。。とても真似できません。
色あわせもいい!
早くスターがみたいな。頑張ってくださいo(^o^)o
[ 2014/06/17 15:18 ] [ 編集 ]

Yukiさん

いらっしゃいませ~~♪

スターをたくさん!と思ったら
糸が細いほうがいいなあ・・・って、
こんな枚数になっちゃいました。(笑)

糸始末はね、最初心が折れそうになりましたよ~

ありがとう♪
頑張って完成させますね。
[ 2014/06/18 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/567-e37f7a3c












