
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間に合うかなあ・・・

モチーフ、編み足しております。

間に合うのか!?

めっちゃ不安やわ~~

しかも!!糸が足りへん・・ぽいし。
ピエロさんに問い合わせたら、
さすがに去年の糸は1個も残ってなかった。

半分は去年のロットで、
もう半分を今年買ったロットにしようかな。

今年買い足した方は、微妙にキナリに近いのよね。


こんな感じで焦りつつ編んでます。
m-os17.jpg


ちょこっとアップ
m-os18.jpg

繋ぎ方がちょいとキツメやけどね。

もう少し緩めにすると、モチーフ同士がきっちりくっつかない!
で、ちょっとキツメに繋いでます。

それでも、角と角がきっちりくっついてない。
Rickyさんの真似っこして、裏側から手を入れようかな。



去年のクリスマス時期に飾り付きで購入
ウエストリンギア
m-20140616wr-1.jpg

お天気がいいと、淡い色はとんでしまうね~~
薄紫の可愛いお花が咲きます♪

オーストラリアンローズマリーともいうらしいです。
ローズマリーみたいな香りはないけど、
クリスマスまで枯らさず育てられるといいなあ。
m-20140616wr-2.jpg


柏葉あじさい
頭重たそう~~
そろそろ、剪定せなアカンかな。
m-20140616ka.jpg


オハイオスター、仕上げまで突っ走ってきます!

にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション



ポチっとしていただけると嬉しいです♪
コメントも残していただけると更に嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村






(*^・ェ・)ノ コンニチハ♪

あと、もう少しですねッ★
私も角と角…合ってないです(泣)
Rickyさん作戦で、いつかリベンジしようかな~と考えます(*^_^*)
大変ですけど、モチーフ多くて繋ぐの楽しそう♪♪
[ 2014/06/20 15:22 ] [ 編集 ]

ジーニーさん

こんにちは~~♪

コットン糸だとよけいアラが目立つような・・・
糸のせいかい!!(笑)
まだまだ修行しないとって思います。

えらいですね~~
リベンジですか、楽しみにしてますね。

モチーフ数の多いのって、心が折れそうになりましたが
一山超えたらなんか楽しいです。
[ 2014/06/20 16:10 ] [ 編集 ]

頑張って下さい。
でも、焦らずにね。
私は余り糸で悩まされてます。
[ 2014/06/20 23:03 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

デイジーのブランケットといい、このオハイオスターのモチーフといい、
モチーフ好きは食いつきで拝見しました~。
このくらいの作品仕上げたら達成感もすごいでしょうね。
私も秋になったらなんかやりたいなぁ、とりあえず、
夏は細糸頑張ります(*^_^*)
[ 2014/06/21 07:38 ] [ 編集 ]

マイさん

ネットからちょっと遠ざかってまして、
お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとう♪
なんとか間に合いそうなので、ちょっとほっとしてます。
余り糸もなかなk悩みますよね~~

私なんか、他の色買い足しちゃったので
余りというより在庫が更に増えました。(笑)
[ 2014/06/24 11:26 ] [ 編集 ]

こまちゃん

お返事おそくなってごめんなさい!

うっかりすると、すぐネットから遠ざかる私(笑)

デイジーのブランケットの達成感、超特大でしたよ~~
楽しかったです。
オハイオスターもとっても楽しいよ♪
[ 2014/06/24 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/569-dbe3b17a












