
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

糸の残りはぎりぎり

糸が足りそうにない・・・とドキドキしながら、
なんとか少しだけ残してこれだけ編めた!!

よかった~~

糸始末も終わって、繋いております。
m-os19.jpg

それでも想定してたサイズには遠い感じ。
どうやってごまかすサイズを合わせようか。

60cmサイズのクッションカバーにしてもいいかな。


アップルミントのお花が咲きました。
小さい花がびっしり♪
m-2014062ap


アラビアンジャスミンも♪
毎日ベランダがいい香り~~
花がポロリと落ちた後のガクも可愛いです。
m-20140623aj.jpg


じゅずさんごの桃玉ちゃんも
冬越しできてお花が咲いてきた。
m-20140623js.jpg


狭い狭いベランダにこれでもかって
詰め込んでるからおしゃれ感なんてまったくないけど、
お花の手入れをするのも楽しいわ♪


今日中に本体ができればなあ・・とか言いながら、
PC閉じれない~~

CAL仲間さんのブログを回るのも楽しいのよね。


にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション



ポチっとしていただけると嬉しいです♪
コメントも残していただけるとめっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/570-c737e402












