
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラニースクエアの座布団カバー2枚目

2枚目編めた♪

m-gz5.jpg



同じ糸、同じ色なのであんまり変わり映えせえへんけど。
m-gz6.jpg



m-gz7.jpg


3枚目は今これくらい
m-gz8.jpg


ずっと切れ目なく編み物してたからか

少し前から右手小指が痛い。


一昨日は指を曲げるのも痛くて辛かったです。

湿布して編みペースを落としたらマシになってきたみたい。


のんびり編むことにいたします。


チェッカーベリー
クリスマスに買った寄せ植えその2
すずらんに似た可愛いお花♪
m-20140706-checkerberry-2.jpg



去年、カ○インズで買った2種類植わったブルーベリー
ほんの少しだけ実がなった♪
m-20140706-blueberry.jpg



ボッグセージ
お花の色は大好きなんやけど・・・
葉っぱの匂いはちょっとね。(笑)
m-20140706-bogsage.jpg


レモンバームも小さくて可愛いお花が次々に咲いてます。
m-2010706-lemonbalm-1.jpg




ポチっとしていただけると嬉しいです♪
コメントも残していただけるとめっちゃ嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村




[ 2014/07/09 15:08 ] かぎ針編み | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/575-c34399c7












