
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インターネットって便利〜

タイトルの意味は、出発駅と到着駅・到着予定時刻なんかを入れたらあっという間に料金から何から教えてくださるインターネット様!の事。(笑)
おかげで行った事ない場所へお嬢と二人で行けるんやもん♪

明日は音楽検定なのであ〜〜る!
もう中学生やし、一人で行かせようか?とほんのちらり(0.1ミリほど)と考えたけど・・・一度も行ったことない場所へ私のかわゆいお嬢を!
しかも世間知らずに育ててしまっているらぶり〜お嬢を!!
一人でお出かけさせるわけにはいかん!
よう行かさんだけやねんけどね。(爆)
そんなことするくらいなら、オカンは死んだほうがマシ。

お嬢が試験受けてる間、部屋の外でレース編みでもしながら待とう。
やっとここでブログのカテゴリ「お稽古」・ジャンル「趣味・実用」・スレッドテーマ「レース編み」ということです。にゃはは

はっと気づけば10月もあと1週間ほどで終わってしまうじゃあ〜〜りませんか!
方眼カレンダー企画が遅れておる、8月分って編んだっけ?くらいうろ覚えな状態。
たった今、Lace madeを見てきたら8月分はまだ編んでないことが発覚いたしました。
6・7月分は編めてるけど仕上げが面倒で・・・

レース編み同好会の交換会の作品もアップし忘れてるやん!
リニュの谷間?
いつもHeart-peaへお越しの皆様、もう少しお待ちください。
24シーズン2(まだ見てなかった私)を最後まで鑑賞し終えたら更新します。

脱線しましたが、待ち時間に少しでもカレンダーを編もうと作り目してお出かけいたします。
[ 2005/10/22 15:39 ] 諸々話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/59-fc45a97b












