スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親離れ?

この夏休みから絵画教室復帰のお嬢♪
やっぱり楽しいみたいです。
帰りも一人で帰ってくるから〜と言い残してでかけました。
なんでや〜〜!!
おかあちゃん寂しいやんか〜〜〜!!
まだ明るい時間だからいいけどさ・・・
日が短くなったら絶対お迎えに行きます。(爆)

なぜ復帰したかというと、やっぱり好きだから。(笑)
それに中学のクラブでは油絵も教えてくれると先生が言ったらしいけど、
まったくあてにならない状態だからです。
せっかく高いセット買ったのに!
(先生が必要最低限の物を割引価格で揃えてくださったのだが)
1枚描いただけではもったいないし、中学の美術部の先生のセリフを聞いて母が踏ん切りつけたんだけどね。
「絵は家でも描けるから〜」などと、このうるさい母が納得するわけないしね。
絵画教室の先生にもお話したら、「まあ、確かにそうなんですけどね〜
そう言われると教える人はいりませんよね。」とおっしゃる。
そうでしょう?そうでしょ!!と言うことで復帰したのでした。
夏休み中はいつも変則でお楽しみ教室みたいな感じなので、
2学期からはじめることになったのでした。
うちの頑固なお嬢をうまく操って・・じゃなかった扱ってくださる
お優しい先生で安心してまかせられるから。
学校の先生にも何年おきかで検定試験みたいなの実施してほしいわ。
やる気のない人にはかわゆい子供をまかせたくないもんね。

ちなみにクラブでは先輩が色鉛筆の使い方を教えてくれてるらしく、
先輩と同じ本を買ってくれ!と買わされたスーパー甘甘オカンです。(爆)
スポンサーサイト
[ 2005/07/28 16:58 ] 諸々話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/6-11aa51d5












