スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当袋

宿題は端の印をつけなおしてミシンをかければいいだけになったので、
お嬢のお弁当袋を少し・・とDVDを見ながらだったのでまたまちがったし〜〜〜(爆)

「これはちがう物に使えるよね?」
「うん、使える!使おう!」
自問自答ってやつ?

どう考えても以前写真載せたつなぎ方ではサイズが変。
お弁当箱持ってきて合わせてみてもやっぱり変。
昔(お嬢が幼稚園の時)作ったピングーのお弁当袋を引っ張り出してきて比べてみたら、やっぱり変。
s-obentobukuro-pingu.jpg

画像が暗いのはお天気が悪いから・・たぶん。

泣く泣くほどいて繋ぎ変えました。
画像は暗いけどね。(笑)
残ったパターンはお弁当ナプキンに使えばいいしね。
相変わらずのプラス思考ですな・・・

s-patch-bowtie2.jpg


s-patch-bowtie3.jpg


昨日、お嬢と二人で「キャスパー」を観てて気がついたことがある。
それは私たち親娘はお目目がキョロちゃんキャラに非常に弱いということ!
ピングー・ペコちゃん・ニッキョロ・キャスパー ね?
キャスパーがちょこっと人間の男の子に戻った時、
「かっこいい〜〜!」と声を揃えたのは私たち親娘です。ぎゃはは

この間ネットで買ったホワイトスケアの花柄とハート柄の布、
水通しのときに「パッチに使うには厚いやん・・・」
ガチョ〜〜ンでした。
見本ではボウタイに使ってる白い布と同じくらいだと思ったのになあ。
カーテンでも作るか・・・とほほ
スポンサーサイト
[ 2005/10/22 16:02 ] パッチワーク | TB(0) | CM(2)

No title

プラス思考、イイ!
そゆの大好きです(笑)
[ 2005/10/22 16:02 ] [ 編集 ]

No title

くみさんもプラス思考?
マイナスに考えるとどんどん暗い場所へ行っちゃうでしょ?
暗いところ嫌いだしね。(笑)
だからあんまり悩まない・・・頭を使わないのか?(爆)
[ 2005/10/22 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/60-7202f74a












