スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100均

パッチのサークルに持って行く道具を定規以外、すべて治まるケースがないかと探しに行ってきた。
夏場はなかったのに、レース糸の色糸が置いてあった!
40番かと思ってたら20番だったのが悲しかったけど、
どっちにしてもあの色数だったら別にいいかと。
ちょっちどうでもいい感じである。(笑)

持ってる色とそっくりの色味なので、花芯に使えるから黄色だけ購入。
あとは透明のボックスと水玉模様のお弁当箱がかわいかったので
それも買ってしまいました。にゃはは
だってさ、ニッキョロはお顔がはげてきたし〜〜
苺模様のはとめるところが壊れてるし、いいのだ!(爆)

今日行った100均は皆さんご存知ダ○ソー、
アクリル毛糸が綺麗な色だったので危なく買ってしまいそうに。
これは誘惑に打ち勝ったけど(今日はね)次に行ったら買ってしまいそうな予感。
モチーフつなぎでコタツカバーを編みたい♪
でも半端な数じゃないから、躊躇してるのよね。

明日は真剣にパッチの宿題をやってしまわねば!
スポンサーサイト
[ 2005/10/25 17:34 ] 諸々話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/62-7f30ca75












