スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成〜〜♪

初めての課題、ボウタイのトートバッグが完成!
その前にお弁当袋のほうが先に完成したんやけど・・・(爆)

完成後すぐにメールして友達に見せに行ったので、しゃべりたおして暗くなってきた。(笑)
写真は明日撮影いたします。
調子に乗って、お弁当袋をもう一つ作ろうかと思っておりまする。
ボウタイじゃないよ。

明日からは次の課題に取り組みます。
今度のはかなり地味かもしれん・・・
布を広げて「地味やん、暗いやん・・・」ってつぶやいてたら、
兄ちゃんが横でくすくす笑っておったのです。
お嬢も欲しがったので、またかわいい布で作ります。
スポンサーサイト
[ 2005/10/31 17:24 ] パッチワーク | TB(0) | CM(4)

No title

地味な配色に走ってしまう私には向いているのかも(笑)
どんなのか見たい〜♪
自分がやると無難に無難にしてしまうので
人の配色は勉強になります。
[ 2005/10/31 17:24 ] [ 編集 ]

No title

バッグ完成おめでとう〜、画像楽しみにしてます^^
私が習ってた時も先生の選ぶ布は、地味目、派手目、花柄の時など結構いろんな布あわせだった・・・。
それも勉強になるんだろうけど・・・でもあまり好みじゃない布って、作るときはまだいいんだけど、出来上がったあと使う気にならなかったんだよね・・・私の場合^^、ちょっともったいない。
かわいい布で、平行して作るとまた楽しいかもね、頑張ってね♪
[ 2005/10/31 17:24 ] [ 編集 ]

No title

地味めな配色が好きなんだね〜、布を並べた写真も撮ってみようか?(笑)
先生の配色、勉強にはなるけど・・・今回は地味!(先生ごめんなさい〜〜)
ブロックができたらよさげになるんだろうけど、布を並べた時点で気が滅入るのよ。(爆)
[ 2005/10/31 17:24 ] [ 編集 ]

No title

一人でやってたら完成までもっと時間かかったと思うわ・・・
まだまだ習い始めた所なので、これから色々な布を使うんだろうけどね〜
出来上がって使うかどうかは不明!(爆)
今度のパターンは大きいサイズに製図してクッションにしてもかわいいと思うんだよね。
昨日、可愛い布で別のものに手をつけちゃいました!(笑)
そっちの方がはまっちゃったかもです。
[ 2005/10/31 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/65-76709d35












