
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成写真

一昨日の夕方あたりから腰が痛かったので、今日写真を撮りました。
アップはお恥ずかしいのでちょっと引き気味です。(笑)
これくらいやったら下手っぴなキルティングが目立てへんよね?
s-bowtie-bag1.jpg


反対側はこんな感じ。
s-bowtie-bag2.jpg


そしてかわいい裏地♪
s-bowtie-bag3.jpg
[ 2005/11/04 13:59 ] パッチワーク | TB(0) | CM(4)

No title

ステキ!色柄ともメリハリがあって綺麗です
[ 2005/11/04 13:59 ] [ 編集 ]

No title

なんとか完成までこぎつけました、肩がこりました!(笑)
そうですよね、メリハリがありますよね〜
自分で選ぶと絶対好きな色柄ばかりになってしまって、なんか足りないって感じです。
とっても楽しくチクチクできました。
[ 2005/11/04 13:59 ] [ 編集 ]

No title

ぷんちゃん♪コメント遅くなってしまってごめんなさい。気づいてくださるかしら?
パッチの課題作品、完成おめでとうございます!!
わぁ〜♪とってもとっても素敵に仕上がりましたね。ウットリと拝見させていただきました。
両面、見ごたえのある配色でとっても綺麗ですね♪裏地もラブリー!バッグになって使いやすそうですね。
ぷんちゃん本当に凄いわ♪これからも楽しみにさせてくださいね。
[ 2005/11/04 13:59 ] [ 編集 ]

No title

YUKIちゃん、見てくれてありがとう〜〜
先生の布合わせはすごく勉強になるよ、やっぱり習いに行ってよかった!
キルティングがイマイチ・・なので小さく載せてみました。(笑)
このバッグね、サイズもちょうどいい感じで使いやすいよ♪
昨日の教室でどっさり宿題もらったので、これからちくちくです。
また見てね〜〜
[ 2005/11/04 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/66-2ce6954b












