
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成写真2

お弁当袋も完成しました。
やっぱり可愛い布使うと段違いに楽しいね♪
s-bowtie-obento.jpg


反対側です。
s-bowtie-obento2.jpg


これも裏側の布を見てちょうだい♪
何年か前に縫った浴衣の残りです。
s-bowtie-obento3.jpg
[ 2005/11/04 14:06 ] パッチワーク | TB(0) | CM(2)

No title

すごいねぷんちゃん。
バックもポーチも上手〜〜♪
あたしも、フェリシモでハワイアンキルトのキット注文したの〜。
頑張っちゃうわー。楽しみです。
お弁当入れの裏地、私も持ってる!!
何年か前に姫にサマーワンピを作ってあげた。
端きれ残ってないわ〜懐かしいです。
次も楽しみにしてるよ〜。
[ 2005/11/04 14:06 ] [ 編集 ]

No title

さとちゃん、褒めてくれてありがとう♪
アラが見えないように写ってます。(笑)
さとちゃんはハワイアンか〜、楽しみだね〜〜

この柄可愛いよね?
姫とおソロだったとは!
どれくらい布がいるかよくわからず、ほとんど1反買ったのでまだまだ残ってるんだよね。(爆)
[ 2005/11/04 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/67-4adf808f












