スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい〜〜!

まったく予期していなかったプレゼントをいただき、
眺めてはにやけております。
嬉しいぞ〜〜〜!!

お嬢のメガネにヒビが入り、(作って2ヶ月あまり)レンズを入れ替え
自分は体調崩すし次男のことで大ショックな事が起きて
我が家は大殺界なのか?とがっくりきてたとこでした。

だがしか〜し!!
嬉しいプレゼントで気持ちが明るくなりました。
ほんとにありがとう♪友よ〜〜〜

がっくりがもうひとつあったわ。
「木綿糸」のブログにも書いたけど、新作のチャートを見た兄ちゃんに
「ヒトデ?」と笑われたこと。
晩御飯のおかず減らしてやる!と心に決めたのでした。(爆)

体の方は、快方に向かっているようなんだけど
やっぱりふらついてたのは鎮痛剤のせいだったみたい。
今度は貧血が来たか?とちょっとあせったけど
もらった3日分を飲みきって今日はふらつきも治まってるみたいだし。
怖いくらいよく効いてたから強いお薬だったのかもね。
スポンサーサイト
[ 2005/07/29 16:08 ] 諸々話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/7-a1b45259












