スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯電話

断固たる意志!で中学生のお嬢には携帯は持たせないと宣言してつらぬくつもりでいたのだが・・・
ちょっと危ない(私的にはかなり危ない)事があって、
その三日後には買いに走ったのでした。(笑)

一応、買い物ついでに下調べをしてヤ○ダ電機で購入。
担当の人が石ちゃんもどきで妙に親近感を持ってしまった。(爆)
電気製品を買う時に、お店の人がわかりやすく商品説明してくれると
やっぱり次もここで買おう!となるわけですが
石ちゃんもどきさんもすごく丁寧にわかりやすく説明してくれました。

案の定、選んだのはピンク!
可愛いなあと思ってたデザインで母は安いし・・と思ってた機種でした。
兄ちゃんたちも寄ってたかっておりまして、早速待ちうけ画面をダウンロードしてやったりなんかして。
しばらく遊んでおりました。

本当は学校へは持って行ってはいけないのだけど、母がOKしたのでありました。一応、「みつからんようにせなあかんよ〜〜」と言ってありますが。ぎゃはは
スポンサーサイト
[ 2005/11/14 16:11 ] 諸々話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/72-7e2618e9












