スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

が〜〜ん!!

今回のパッチの宿題がなんかどっさり?なので、後回しにしたら絶対間に合わない〜〜と思いピールドオレンジも縫いたいけど我慢。
縫えないけど、縫ってない時も見たい!と思ったので
一昨年だったっけ?に初めて木工(もどき)にチャレンジして作った
はしご(ラダーなどとはとても言えない代物)をミシン部屋から下ろしてきました。

ちょいと掛けてみたら、めっちゃ可愛いや〜〜ん♪
「こんな風にしても可愛いねぇ♪」って言ってくれたのはお嬢だけやけど。(笑)
数ヶ月前にダンナさんは煙草やめたから煙草の煙で汚れる事も臭いがつくこともないし、宿題チクチクしながらチラリと見れますな。
これで宿題もはかどるってもんやわ!
目の前ににんじんぶら下げた馬みたいかもしれんけど・・・(爆)

ただ、問題が!
離れて見てたら、同じ布を近くに使ってるし〜〜
前もって紙に色を塗って布合わせをするとか、行き当たりばったりな性格の私がするはずもなく・・・
それでも同じ布を近くに持ってこないように気をつけてはいたつもりだったのに。
やってしまいました。(笑)
昨日は見て見ぬフリしようと宣言したけど、ずっと気になってるのよね。
ほどいて違う布と変えようかなあ。
これも宿題しながら考えよう!
スポンサーサイト
[ 2005/11/14 16:40 ] パッチワーク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/73-26ab956a












