スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょぼ〜〜ん

ちょっとへこんでおりまする・・・
強く言えなくて帰ってきたダンナさんにきつく言われてしまった。
言われて当然やけど、昨日は弱気の谷間にいたようで。

それでもダンナに言われて「けっ!!」とか思い、「自分かて昔危うく種蒔くところを私が口出ししたやん!それで治まったやん!!」と心の中で毒づきつつ・・・
お腹は空いてたので、ダンナと一緒にこたつで晩御飯食べるのは嫌だったので台所で納豆ご飯(決まった銘柄のみ納豆OKとなった)をかきこみ
お嬢の入ってるお風呂に逃避したのでした。(笑)
やっぱり母を癒してくれるらぶりぃなお嬢♪である。

学校での男女関係?などをお話してくれて、まだまだ男の子には興味が湧いてないお嬢の視点からだったので笑えました。
男の子とは異性を意識せず、恐竜やら虫やらの話をしていたのだが
その中でもI君は中学生になってからなにやら人気があるような。
背も伸びてきているらしく、女の子の間でかっこいいと評判だそう。

お嬢がI君と普通に←たぶん男の子同士みたいな
話をしているとこれまた小学校で一緒だった女の子がお嬢をにらむらしい。(爆)
母、これには大うけ!
がきんちょの分際で、これはややこしい事にまきこまれはすまいかとちょっと心配しつつもAさんにおせっかいしたいかもしれん・・・
下手に刺激してお嬢がいじめられるのも困るしなあ。

あんまりよけいな事言うて、お嬢がI君のこと好きになっても困る!
だって、私だけのらぶりぃお嬢やし〜〜
(友達は子離れせんか〜い!って絶対言うやろうね、でもしないもんね)

ここはしばらくがきんちょたちの男女関係を楽しもうと思う。
これは楽しい話題ができたなあっと♪

さて、本日は自分で蒔いた種を刈り取ることにします。
昨夜のきつい言い方したダンナには何かお返しを考えようっと!
なんか気持ちが上向いてきたぞ〜〜
スポンサーサイト
[ 2005/11/16 10:21 ] 諸々話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/76-ab4c5316












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。