スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しております〜

なんか出掛けてばかりであんまり家にいない日々が続いております。
喉がちょいと痛かったりしてるけど、寝込むこともなくチャリンコであちこち走り回ってたりしてます。

そんな状態なので、もちろん!教室の課題はちっともできておらず・・・とほほです。
みんな主婦やから年末は忙しい〜〜ということで、2週連続で教室があるにもかかわらず!!
わんちゃんもできてないし、ベテランの方々が作っていらっしゃったお花のコサージュも作りたいって言うてた私。
先生は忘れずキットを作ってくださりました。
そうやねん、それも作らなあかんねん。
ショルダーの内袋も全然手付かずやし、マジで困ってます。
金曜までにどれくらいできるのか?
PC前に座ってる余裕なんかないはずやのに、ブログ更新してます。(爆)

昨日はね、お嬢の学校の合唱コンクール(1年生大会)を聞きに行ってきました。
めっちゃ寒かった!!
ストーブないし!!!
小学校で顔見知りやったお母さんが、「今年はまだマシやねん、去年まで床にじかに座ってたもん!今年は椅子があるからマシよ〜〜」って。
兄ちゃんたちが中学生の時は「来んでいい!」って言ってたから、
合唱コンクールは一度も行ったことがなかったんですね〜
この寒い時期にじかに床に座るとは・・・行かんでよかったわ。(笑)

練習は男子が全然歌わへんねんとか言って、先生も色々あって大変でしたっておっしゃってたけど我がお嬢のクラスは銀賞をいただきました。
惜しかったかも・・・です。

そんなこんなで(どんなんやねん)ここの所落ち着いてパッチもできず、
なんとか完成したのはマフラーのみ。
ただのガーター編みやのに〜〜
こんなに時間かかってどないすんねん?ってくらい時間かかりました。
今朝、嬉しそうに巻いて行ったので写真がないのよね。
しばらくお待ちくださいって言うほどの出来でもないしね〜

次も棒針編み!の気分です。
オレンジも縫いたいのになあ、今年中にトップ完成は無理かもしれん。
やっぱりいくつも掛け持ちでっていうのは私には全然向いてません。
どれもこれも中途半端になってるもんね。
まずマフラーを完成させたので、次はショルダーやね。
地道に頑張ります♪
スポンサーサイト
[ 2005/12/14 11:38 ] 諸々話 | TB(0) | CM(2)

No title

ぷんちゃん、毎日忙しそうだね!
さすがに12月、ぷんちゃんも走るのか…。
風邪がやっと治まりました。
急に冷え込んだりして、ぷんちゃんもなにやら風邪の兆しが…
どうぞ、お気をつけ下さいね。
[ 2005/12/14 11:38 ] [ 編集 ]

No title

重たい体で走っておりまする。(爆)
凛姉さんの風邪長かったね〜〜
師匠のお弁当、更新されてないと盗めなくて・・・(笑)

いやほんま!ちょっとやばいです。
葛根湯が効いたなあと思ってたのに、また喉が痛くて今朝は風邪薬飲みました。
年末にひどくならないよう気をつけます。
[ 2005/12/14 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/85-12f61f3c












