
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モチーフつなぎ(こっちでも)

ショップの製作日記にも写真を載せたんだけど・・・

s-motif-4.jpg


こんなん編んでます〜♪
ポンチョはどないしてん!?とつっこまないでね。(笑)
一つ編んでみたらお約束の色違いに突入してしまい、どんどん泥沼にはまり込んでしまったのです。

可愛い色の毛糸を探しに行って、もう一つアイディアが湧いてきた。
おいおい!ピールドオレンジはどうした?
パッチの宿題のわんこはどうした?
更にショルダーバッグの仕上げはどないすんね〜〜ん!?(爆)
今はすっかり毛糸生活に入っちゃったのよね。
1月の教室までには宿題だけはなんとかするつもり。ああ、怪しい〜

薄い水色が欲しい!
また毛糸探して放浪してきます。ぎゃはは
[ 2005/12/24 11:48 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/89-dc92d2ce












