スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

順調

モチーフが順調に増えてきて、ついに足りない毛糸が!
ベースの糸は今のところ大丈夫なので、ネットでまとめ買いするのはまだまだ先かな。
今年は同じ糸を扱ってる手芸店もあるし、まだまだ毛糸のシーズンだしね。
可愛い色を使ってると、今度は渋系の糸で編んでみたくなる・・・
この困った性格をどうしましょう?(笑)

在庫の中に使える色がないか探してて、広げてあった毛糸たちを昨日はお片付けしました。
びっくりした!
せっせと編んで消費せんといか〜〜ん!!
そろそろショップのアクリルたわしも補充しないといけないので、
モチーフが一段落したら新作を考えてみようかな。

こんな事を書いてるけど、昨日この日記を読んでた友達が「PCもHPも飽きてきたね?」と大変恐ろしいツッコミが。
なんでわかるんやろか〜〜?
飽きてきたのかな、落ち着きのない生活ではあるのよね。

お弁当ブログは3学期まで更新はないけど、
ここともう一つショップの製作日記がめんどくさいのよね。
いくつも更新するのがしんどくなってきたので、一つにまとめようかと思案中です。
突然ブログのタイトルが変わるかもしれません。
気まぐれなヤツなので〜
でもさ、どっちのデザインも捨てがたいねんなあ・・・
スポンサーサイト
[ 2005/12/27 17:03 ] 編み物 | TB(0) | CM(4)

No title

ぷんちゃん、早い・速い、でも、かわいい色、いいな〜!!
1つ出来上がる度にたのしくなりますよね、私は、膝掛けに取り掛かり2週間は、すぎようというのに、進まない、ちゃんと編んでいるし、つながって形にもなっているのにまだまだ???

仕事は、30日から休みなのでそれからいっきに進むかしら??3日は仕事なのでどうにかそれまでに、完成するといいけど。
日曜に、お教室(加藤 日砂さんの)へ行ったり・どうしても会いたくて・獄本野ばらさんのサイン会(ロリータの子は、一人で行動するんですね、まぁ〜ほんとぅに可愛い子が多くて、おばさんビックリ・思いっきり場違いでした、長時間のサイン会に野ばらさんかなりお疲れでした、あまりに細いお方にビックリ・愚息が183cm・54?・主人も183cm・体脂肪1桁と、細い体に見慣れている私ですが。)に行ったり、というのもすすまない原因ですが。

せっせと編む!!、なんと力強い言葉。完成・次回作が楽しみです。
[ 2005/12/27 17:03 ] [ 編集 ]

No title

ここにもblog発見!!
ぷんちゃんのHP楽しい〜〜♪
私もアクリルたわしのみ買って来ようと
思っているんだー。
重曹でお掃除するのに、くるくるって巻くだけで
いいって本に書いてあったんだ!
100円SHOPにうってるかな?
[ 2005/12/27 17:03 ] [ 編集 ]

No title

並太で編んでるからかも〜〜
それにね、楽しくて一個編んだら次!ってなって止まらないのよ。
なんでも一気にが〜っとやっちゃうからかなあ?

獄本野ばらさんって?知らない私。(笑)
楽しんできたのね〜
だったら膝掛けが進まなくてもOK?(爆)
[ 2005/12/27 17:03 ] [ 編集 ]

No title

私のHPって楽しいかな?(笑)
最近ブログしか更新してないから、ちょっとお恥ずかしいけどね。

今日、重曹でお掃除ってTVで見たよ。
どうもアクリル毛糸をくるくるって巻いてるだけみたいだと思ったら、やっぱりそうだったのか〜
100円ショップに行けばあるよ〜
あれってすごくよく落ちるみたいだよね、やってみようかな。
[ 2005/12/27 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/92-fa983e90












