スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとこさ!

昨日あたりからモチーフ編み編み復活できました。
現在50枚を超えております♪
こたつに入ってモチーフ編んでると、楽しくて家事がおろそかに・・・(笑)
晩御飯はついお鍋に走ってしまいそうです。
誰やねん、冬休み中に久しぶりにシフォンケーキでも焼こうかななんて考えてたやつは?
それは私!(爆)

お嬢の冬休みもあと少しになってしまい、またまたいつものように休みが短すぎるやん!とブツブツ。
お弁当のメニューもそろそろ考えておかないとね〜

お嬢のポンチョはすすんでおりません、寒い間に編みあがるのか?
ピールドオレンジははしごに掛けたまんまやし、パッチの宿題は全然やってないし。
ちょっと焦ってる私でございます。

お正月にいつも布やお道具を買いに行くお店から、セールの葉書が来てました。
行きたい!!
でも、行ったら絶対布を買ってしまうに決まっている・・・
ちょっと在庫を減らしてからでないと収納できへんしね、行かずに消費!(たぶん)

お気に入りの毛糸が廃番になったらしく、お店に置いてあるだけと聞かせれ大慌てでもう1軒の方に探しに行ったら4玉ほど残ってました。
もちろん全部お買い上げ!
今編んでるモチーフにも使ってるねんけどね、黄色とピンクが入っててめっちゃラブリーな毛糸♪
大事に使うことにいたします〜〜
スポンサーサイト
[ 2006/01/06 11:48 ] 編み物 | TB(0) | CM(4)

No title

ぷんちゃんと反対の事ゆってる私。
「なんで今年の休みはこんなに長いの〜〜〜〜。」

うちの方にも葉書きてるよ(セールの葉書)
ウズウズするよね。
でも買いにいくと絶対布買ってしまう人?。
ここは我慢我慢。
しかし我慢するとネットで買い物しちゃったりするのよね〜(^− ^@)
在庫処分しなくっちゃ。趣味が変わってしまった生地は裂き布にして、マットを編み編みしたいんだけど。
なんで中途半端な作品が転がってるから・・・前に進まない〜〜〜〜・°°・(*>_<*)・°°・
[ 2006/01/06 11:48 ] [ 編集 ]

No title

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

早速モチーフ爆編み中なのですね!
私は、何を血迷ったか、この寒い中季節外れの「朝顔」の方眼編みなぞしていました…。
今年もぷんちゃんの作品の数々&おべんとも楽しみにしています♪
[ 2006/01/06 11:48 ] [ 編集 ]

No title

おっさん化してきた兄ちゃんたちはもういいんだけどね・・・(爆)
お嬢はそばに置いときたいのよ〜〜
今年も子離れできないなあ。

セールの葉書は目の毒だよね?(笑
裂き布のマットもいいよね、頑張って消費しよう〜〜
[ 2006/01/06 11:48 ] [ 編集 ]

No title

はっぱさん、こちらこそよろしくお願いします♪

やっと必要数が編めました、これから並べて繋ぎにはいります。
ピンキーなモチーフがどっさりだよ〜(笑)

「朝顔」の方眼かわいいよね〜〜、私も編みたいなあ。
楽しみにしてもらえるような作品とおべんとができるのだろうか?(爆)
[ 2006/01/06 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/95-53a0cb14












