スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やった〜〜!

ピンキーなモチーフ、ついに数が揃いました。
嬉しいぞ〜〜!
編みたいのに編めない・・・ここ数日イライラがつのっておりましたが、
これで繋ぎに入れるわ♪
すでに繋いだあとのエジングも考え中です。

今回のモチーフで気がついたんだけど、糸玉の状態ではイマイチかなあって思ってた糸が他の色とあわせると以外に可愛くなることに気づきました。
単純な編み方だからかな?
だがしか〜〜し!!毛糸の在庫が増えるということにも気づいた私。(爆)
減らすつもりが増えてるし・・・
どないすんねん!?って状態。

それに、あまりに可愛い色ばかり使ってると今度は渋系の色も使いたくなってくるという悪癖が〜〜
すでに頭の中で配色してる始末。
あそこの店のあの糸と、こっちの店のあの糸とあの糸・・・なんてね。
すでに自画自賛してるのであ〜る。(笑)

たった今気づいたけど、今週ってパッチの教室あるやん!!
えらいこっちゃ〜〜〜
スポンサーサイト
[ 2006/01/10 11:33 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://momenito7216.blog.fc2.com/tb.php/96-b731b652












